森羅観照記

つれづれなるままに・・。当世ではそれを「チラシの裏にでも書いとけ」と呼ぶそう。

《カップヌードルごはん》 全国発売

あの カップヌードルごはん がいよいよ全国発売になりました。

前回はるばる滋賀から買ってきて少し作り方を失敗したので心残りであったですがこれで雪辱を果たせます。

なにか変わってるかなーと思ったけど、見た感じは変わらず。

少し味が濃くなった感じがしたけど、水の加減や加熱時間で簡単に変わってしまいそうです。
私は薄味のほうが好きです。

イメージ 1ちゃんと順番に混ぜて

イメージ 2しっかりチンして


イメージ 3かき混ぜるだけ

しかし、少ない。
あまり食欲がないけどたっぷり仕事がある日の手っ取り早いお昼ごはんにいいかも。


[2011-7-31]