森羅観照記

つれづれなるままに・・。当世ではそれを「チラシの裏にでも書いとけ」と呼ぶそう。

HANAZONO FOREST 花園フォレスト

HHANAZONO FOREST

イメージ 1関越自動車道の花園インター近くにある巨大なピンクの建物。
何だか全く知らなかったのだけど、ベーカリーを中心とした和洋のお菓子屋さんだということを今日知りました。
これは絵ですが、この通りの店構えです。

イメージ 2いろいろなジャンルのものがあります。

入ってい見るととにかくだだっ広い店内
左翼も、お菓子・パン・お菓子・・
イメージ 3
右翼も、お菓子・パン・お菓子・・
イメージ 4

当方辛党でも、醗酵したものが大好き。
パンのイーストにもふらふらと惹かれます。

イメージ 5スイーツカフェのピエール・ド・ロンサール

イメージ 6ベーカリー・ケーキ・パスタなどの食べ放題をやっています。
女子にはたまらないのでは?

溶けたチョコレートが何段かのプレートを上から下へ、それこそ泉のように流れています。
何でも自由にくぐらせて食べる趣向のようです。
イメージ 7

イメージ 8バウムクーヘンにはかなり力を入れているようです。
モンドセレクション最高金賞

このおびただしい量のバウムクーヘンがたちまち売れてしまうのでしょうか?
イメージ 9

イメージ 10私もその売れ行きに貢献してしまいました。

ご婦人が一緒でなくて良かった。
私は香りと景色だけでも満足ですが、彼女らはそうはいかないでしょう。


[2009-4-25]