森羅観照記

つれづれなるままに・・。当世ではそれを「チラシの裏にでも書いとけ」と呼ぶそう。

夕景花火

夕景花火

例年よりも明るい空に始まった花火。
とても違った味わいがありました。

イメージ 1

ついさっきまで振ったり止んだりしていました
イメージ 2

その雲にところどころ切れ目ができ空が顔をのぞかせ始めました。
イメージ 3

最後まで残った雲は、空の青と夕焼けの赤と自らのグレーで染めた美しいスクリーンを、この花火のために演出してくれました。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

??
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


すっかり暮れました

黒もまた美しい

[2012-8-4]