森羅観照記

つれづれなるままに・・。当世ではそれを「チラシの裏にでも書いとけ」と呼ぶそう。

不気味な花火

遅ればせながら花火の話題ですが、

今年の花火はスケジュールが合わない上、風向きが悪くクリアな華模様が撮れませんでした。

家に帰ってビールを開ける間もなく急いで三脚を立て撮影すると・・・

イメージ 1

なんだかおどろおどろしい雰囲気の花火が撮れてしまいました。

精神的に非常に低調だったので、それが現れてしまったのでしょうか。


イメージ 2

三脚使っったのにブレてるし。
慌てていたのが表れています。


イメージ 3

ああ、気持ち悪い、実に不愉快な花火です。

この時の気分そのまま。


一枚だけ、たまたまハートに見えるけど、和むというより熱にうなされているよう。
イメージ 4



イメージ 5

概ねこんな感じのガスが前面を覆った絵でした。

はぁ・・

気味が悪くてビールは開けずじまいでした。


[2011-9-5]