森羅観照記

つれづれなるままに・・。当世ではそれを「チラシの裏にでも書いとけ」と呼ぶそう。

花火2

今年の花火は、透明感のあるメタリックカラーが多い印象を受けます。

イメージ 1

私がオドロオドロシイといえば、妻が精神を病んでいる・・と
単にきれいなのだそうです。
イメージ 2

イメージ 9

風がないので、色も形もきれいです。

























イメージ 10
実物はものすごく眩く輝いいて、美しいメタリックブルーなのですが・・・



























イメージ 11

眩く輝くメタリックグリーン



























イメージ 7

色とりどりのアルミ箔を散らしたような





























イメージ 12

冷たい肌触りを感じさせる色合い。
しかし実際は、熱く燃えた火の玉。


























イメージ 13

可憐な色合い。
しかし、一つ一つの軌跡は熱い火の玉。


























イメージ 3
これはいつもとてもきれい。
モノトーンの美。
形も涼しげ。

























イメージ 8

巨大な線香花火のようでもある。


























終盤の大玉ラッシュ
イメージ 4


イメージ 5

下の15階建てマンションより300mくらい向こうで打ち上げられています。
大きさが分かるでしょう。
イメージ 6


[2010-7-31]