森羅観照記

つれづれなるままに・・。当世ではそれを「チラシの裏にでも書いとけ」と呼ぶそう。

今年の花火たち

今夏はとてつもなく忙しく、花火も「なんとしても見る」という一種の強迫観念のような状態で見た有様でした。
三脚もリモコンも用意し忘れたし・・・

夕景花火の続きで、暮れてからのものです。


打ち上げ花火にも繊細な味わいのものがありますね
好きです
イメージ 1

ちょっとワザとらしいけど、
すごいスピードで走り回るような花火をカメラを揺らして撮るとこうなります。
イメージ 2

普通に見えるけど、二つ重ね。
イメージ 3

三つ重ね
イメージ 4

羽毛のような効果
イメージ 5

カメラを派手に振動させました
イメージ 6

よくわからないけど、自然の不均衡は美しいと思います。
イメージ 7

これは揮毫のように派手に動かしてみようと思ったのだけど、地味にまとまってしまったかな。
イメージ 8

ガスだけ。ちょっとサイケデリック
イメージ 9


[2012-9-2]