森羅観照記

つれづれなるままに・・。当世ではそれを「チラシの裏にでも書いとけ」と呼ぶそう。

深煎りが好きな方の為のコーヒー豆セット

イメージ 1
《深煎りが好きな方の為のコーヒー豆セット》

インドネシアマンデリンゴールド
エスプレッソブレンド
がんこ濃厚ブレンド

珈琲が粉でしか売っていないスーパーが増えてきました。
豆売りがあっても同じ豆の粉より高いという不思議な現象も生じています。

私はもっぱら通勤路にあるドトールで買います。
大変豊かな香りで何の不満もありません。

しかし、たまにはいろいろな豆を飲んでみたくなります。

今回ネット通販で購入してみました。

《深煎りが好きな方の為のコーヒー豆セット》と銘打つだけあって、たしかに、どれも大変香りとコクが豊かで、タップリと珈琲に酔えるものでした。

酸味はあまり強くありませんので、珈琲の香りが好きならある意味飲み易いとも言えます。

非常に満足できました。




各500g入りです。
特別価格ですが送料込みで\2,999でした。
安いです。
多分倍くらいの価格でも満足したと思います。
(店の回し者ではありません)

濡れた艶のある美しい豆です。香りもリッチです。
イメージ 2


[2010-8-24]